お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
【7月1日】【iOS】購入したプレミアムチケットが反映されません。

最終更新日:2015/07/01 18:55
掲載日:2015/07/01 18:55


現在iOS環境において、購入したプレミアムチケットが正常にゲーム内に反映されない場合がある現象を確認しております。

▼詳細
本日Apple社が更新したiTunes Storeの「使用許諾契約書」に同意していない状態でプレミアムチケットの購入をおこなうと、iTunesの使用許諾契約書の更新ダイアログが表示され、上記使用許諾契約書への同意後、購入を進行し、ゲーム内に戻ると購入がキャンセルされる場合がある。

【ご注意】
購入したプレミアムチケットがゲーム内に反映されていなくても、iTunes上では購入が完了している場合がございます。必ず、iTunes(App Store)から購入履歴をご確認ください。

■上記が発生した場合:
下記操作にて購入したプレミアムチケットがゲーム内に反映される場合がございますので、お試しください。
・端末の再起動をおこなってください。
・時間をおいてご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。