お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
エラーコード023が表示されプレイできない現象について

最終更新日:2015/06/19 20:02
掲載日:2015/06/19 20:02


ケリ姫スイーツの最新版アプリVer5.4.1.0がPlayストアに反映されておらず、アプリの更新ができないため、「エラーコード023」によりプレイができない場合、ご利用のGoogle Playストアアプリにある「キャッシュ」と「データ」を削除することで、正常に最新版のアプリが反映される場合がございます。

Playストアアプリの操作となります。
ケリ姫スイーツのデータ消去などではございませんので、ご注意ください。

お手数ではございますが、必ず下記手順にてお試しくださいますようお願いいたします。

●操作手順 Google Play ストア アプリ
①端末のメインの [設定] メニューを開きます。
②[アプリ] または [アプリマネージャ] を選択します(端末によって異なります)。
Google Play ストア アプリ「 Google Play Store」 を選択します。
④[キャッシュを消去] を選択します。
⑤[データを消去] を選択します。

【!】ケリ姫スイーツのアプリやセーブデータの「データ消去」はしないでください。

アプリやゲームがダウンロードできない問題
(Google社のページです。)

最新版のアプリが反映されない場合には、上記をおこなってくださいますようお願いいたします。