お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
チャットサポート開始のお知らせ

最終更新日:2015/05/25 13:00
掲載日:2015/05/25 13:00


現在、サポート窓口では、従来のメールサポートに加え、2013年4月よりコールセンターを新設し、電話サポートを提供しておりますが、お客様の利便性を向上し、より良いサポートを提供させていただくため、「チャットサポート」をあたらしいサポート手段として試験的に開始いたします。

チャットサポートはチャット画面上から、リアルタイムの会話形式でお客様のご質問にサポートスタッフが個別にお答えする便利なサービスです。

「ゲームの操作方法がわからない」「エラーが発生しゲームがプレイできなくなった」など、「困ったこと」「ご質問」などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 <チャット画面イメージ>

■開設日時
2015年5月25日(月)13:00より開始
他のゲームタイトルについても順次開始予定です。

■対応時間
10:00~18:00(365日)

■利用方法
2015年5月25日(月)13:00より、お問い合わせページに追加される「チャットでのお問い合わせ」よりご利用いただけます。
⇒ケリ姫スイーツのお問い合わせはこちら

<チャットボタンイメージ>
 

専用ソフトウェアなどのインストールは不要で、ご利用のスマートフォンやパソコンのブラウザ上からすぐにご利用いただけます。
チャットサポートでは、お客様のゲームIDの確認が必要なゲームの攻略方法に関するお問い合わせや、ゲームデータの特定が必要なお問い合わせなど、内容によってチャットサポートではご案内できない場合がございます。データ復旧や購入の不具合など、ゲームデータの特定が必要なお問い合わせには、専用フォームをご利用ください。
ご利用の際は、チャット開始画面内の記載事項をご確認の上、お問い合わせください。

サポート窓口では、今後も皆様にゲームをお楽しみいただくための手助けとなるよう尽力してまいります。

引き続きケリ姫スイーツをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。