お知らせ

【ケリ姫スイーツ】
プレミアムチケットが購入できない不具合について

最終更新日:2015/04/17 18:16
掲載日:2015/04/16 20:45


[2015年4月17日 更新]
下記の不具合については、4月17日に配信した最新のアプリVer.5.1.1.1にて修正いたしました。
不具合が発生している方におかれましては、必ず最新版のアプリへアップデートいただけますようお願いいたします。

アプリのアップデートについては、コチラをご覧ください。

ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2015年4月16日 掲載]
現在、Androidの一部端末において、プレミアムチケットが購入できない不具合を確認しておりますため、原因の調査をおこなっております。

▼不具合詳細
プレミアムチケットの購入がおこなえない

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。