2024/2/28(水) メンテナンス後 ~

Ver15.1.0のアップデートを行いました。
主な更新内容は以下の通りとなります。

新エリア「ミルフィーユ大樹」実装!

ガレット・デ・ロワ王国のストーリー第二章。
新エリア「ミルフィーユ大樹」が登場!

3人のイケメン王子に会うため「王都ガレット・デ・ロワ」にたどり着いた姫様たち。
しかし謎の魔女「ベファーナ」によって王国の大切な『王冠』が盗まれ、王都は大混乱になっていた。

姫様一行は『王冠』を取り戻すため(王子たちに気に入られるため…)手紙に記された情報を手がかりに、ベファーナのもとへ向かうのであった。

たどり着いた先は、かつてないほど巨大な樹「ミルフィーユ大樹」。

果たして姫様は、大樹のてっぺんにあるベファーナの家までたどり着き、『王冠』を取り戻すことができるのだろうか…。

▲PAGE TOP

大樹に住み着く新たな生物たち

「ミルフィーユ大樹」では、美しい植物や可愛い生物が、見目とは裏腹に強力な攻撃を仕掛けてくるぞ!

復活ハートをもった敵や、新たなステージギミックとして「ファン・ガス」が出現し、一筋縄では攻略できないみたいだ。

更に大樹に住みついている敵たちには、ベファーナによって魔法がかけられていることも…。

次々に襲い掛かってくる強力な敵たちに立ちむかい、
大樹のてっぺんを目指そう!

▼新種の植物!?「ファン・ガス」

「ミルフィーユ大樹」で新種の植物「ファン・ガス」が発見された!

「ファン・ガス」に攻撃が当たってしまうと「ガス」を飛ばして反撃をしてくるようだ。

ステージ内にある倒木葉っぱをうまく利用して「ファン・ガス」を攻略しよう!

また大樹のてっぺんを目指しステージを進むにつれて、より巧妙なテクニックが必要になるぞ!心して進もう!

そして頂上では、ベファーナの魔法によって作り出された新たなボスモンスター「モサモサ」が待ち構えているぞ!

不思議な魔法で作り出されたボスモンスター「モサモサ」は、その大きな体を使って仲間が吹っ飛ばされてしまうくらい豪快な攻撃を仕掛けてくるようだ。

万全の準備を整えてステージに挑もう!

また「ミルフィーユ大樹」の各ステージでは、「王都ガレット・デ・ロワ」と同じくノーマルバトルでも味方が倒れた場合、次のバトルでは復活しないから注意が必要だぞ!

▲PAGE TOP

「ミルフィーユ大樹」で入手できる新アイテムたち

「ミルフィーユ大樹」に登場するボスからは、武器「モサモサクロー・改」や武器「モサモサカノン・改」などここでしか入手できない限定アイテムが作成できる作成本が入手できるよ!

また作成本「魔女ランタンの本」など、ベファーナにちなんだアイテムも入手できるようだ。

さらに、一定確率で出現する乱入ボスレア敵からは、アイテムの作成に必要な素材が入手できるぞ!

新アイテムの入手を目指し、ステージに挑戦しよう!

▼ボスから手に入れよう!
武器「モサモサクロー・改」 「モサモサカノン・改」

作成本「魔女ランタンの本」

⇒過去のアップデート情報はこちら!

▲PAGE TOP

注意事項

  • ※本ページで使用されている画像は開発中のものです。

▲PAGE TOP

TOPへもどる