イベントスロット「ガールズ☆オンステージ! ワイルドシスターズ」

5/19(金)11:00~5/23(火)10:59

ワイルドに決めろ!
イベントスロット「ガールズ☆オンステージ! ワイルドシスターズ」が登場!

野生児のすいが雄叫びを上げれば、超ド級の天変地異が一帯を襲う!
スナイパーのにこ奇襲する分裂弾が、あまたの敵を一網打尽に!
剣士のふじが剣を振るえば、荒れ狂う旋風刃が敵をなぎ払う!

個性的な彼女たちの魅力溢れる舞台を見逃すな!

娘メンバーたちの晴れ舞台!

娘メンバーは、それぞれ個性的なスキルを持っているよ!
おまけに、攻撃のあとは空中にとどまり、ドーナツを食べると攻撃力3倍!

挑戦するステージと、スキルや属性の相性を考えながらデッキ編成をしよう!

▼娘メンバー「すい(野生児)」

彼女のスキルは「ワイルドテンペスト」だよ!
まずは、炎で広範囲に攻撃!
その後、雷雲が雷を落として攻撃するよ!
雷を浴びた敵は麻痺することがあるよ!

▼娘メンバー「にこ(スナイパー)」

彼女のスキルは「リバースショット」だよ!
障害物を貫通する銃弾で、一番遠い敵を狙って攻撃!
軌道上にいる敵にもダメージを与えるよ!
さらに、敵を打ち抜いた銃弾は、戻ってきて複数の敵を攻撃するよ!

▼娘メンバー「ふじ(剣士)」

彼女のスキルは「旋風斬撃波」だよ!
一番遠い敵から最大3体を狙って、衝撃波を飛ばして攻撃!
軌道上にいる敵にもダメージを与えるよ!
衝撃波が当たった敵には、複数回ダメージを与えるよ!

その他のメンバーのスキルは、ゲーム内の[攻略情報]→[キャラクター紹介]で確認できるよ!

期間限定!
「ガールズ☆オンステージ! ワイルドシスターズ」開催中は、おすすめ助っ人に娘メンバー「すい(野生児)」が登場するよ!
おすすめ助っ人で、娘メンバーの力を体験しよう!

※おすすめ助っ人に登場する娘メンバーは、おすすめ助っ人専用のステータスに設定されています。
※おすすめ助っ人には娘メンバー以外も登場します。
※おすすめ助っ人は1日3回まで選択することができます。
※おすすめ助っ人の1日の制限回数は毎日5:00にリセットされます。
※バトル中に「リトライ」を行った場合、おすすめ助っ人を使用可能な回数が減少します。

※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。

▲PAGE TOP

イベントスロット「ガールズ☆オンステージ! ワイルドシスターズ」ラインナップ

【基本】基本ラインナップ
【再】基本ラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※1
【11回】「11回まわす」ボタンから、まわした場合の11回目のラインナップ※2
【11再】11回目のラインナップで再抽選となった場合のラインナップ※2

※1 基本ラインナップで再抽選がある場合にのみ表示されます。
※2 11回、11再は「11回まわす」ボタンが出現する期間中のみ表示されます。

レア度名称カテゴリ基本
★6 みずほ(ギャンブラー)メンバー
★6すい(野生児)メンバー
★6 めろ(スナイパー)メンバー
★6 いぶき(仕事人)メンバー
★6にこ(スナイパー)メンバー
★6ふじ(剣士)メンバー
★6はすか(飛行士)メンバー
★6りりー(演奏家)メンバー
★6 ちえり(野生児)メンバー
★6 あけび(武道家)メンバー
★6 あん(演奏家)メンバー
★6 くるみ(飛行士)メンバー
★6 ひな(剣士)メンバー
★6 しぐれ(仕事人)メンバー
★6 あられ(野生児)メンバー
★6 ちとせ(ギャンブラー)メンバー
★6 みつ(スナイパー)メンバー
★6 しずく(武道家)メンバー
★6 白銀の女狐パイレーツドレス
★6姫百合のミニ浴衣ドレス
★6インディゴサリードレス
★6モテカワ愛されガールドレス
★6太陽のパピヨンスーツドレス
★6聖地を旅する詩人の服ドレス
★6レパードニットワンピドレス
★6 花香る麦わらワンピドレス
★6 マハロムームードレス
★6 アフリカンルックドレス
★6 幸せてんとう虫ワンピドレス
★6 熱愛キューピッドコスドレス
★6 ロココ調ロリータ服ドレス
★6 石楠花の君ドレスドレス
★6 元気はつらつ登山服ドレス
★6 ミカン畑の蜂蜜コスドレス

▲PAGE TOP

ご注意

本スロットは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。

  • ※本スロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。
  • ※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。
  • ※本ラインナップのうち、名称の前に◇が表示されているアイテムが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。ガチャレアアイテムがある場合にのみ、◇が表示されます。
  • ※アイテムによって、的中確率には違いがあります。
  • ※本スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。
  • ※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

▲PAGE TOP

TOPへもどる