アンジェのサマーファッション スクリーンショットコンテスト

【作品募集】2016/8/12(金)11:00~9/2(金)23:59

アラカルテット4姉妹の次女アンジェは、暑い夏でもおしゃれに余念がない!?

「サマーファッションスクリーンショットコンテスト」開催!

夏にぴったりのドレスやおしゃれグッズを装備して、おしゃれ大好きっ娘アンジェもうなる「サマーファッション」のスクリーンショットを応募してね!

ご応募いただいた作品の中からケリ姫スイーツ運営チームが入賞作品を選定するよ!
最優秀賞と優秀賞の入賞者には素敵な賞品をプレゼント!
参加賞もあるよ!

※ご利用端末によって、画像の添付または投稿が正常に行えない場合があります。
画像の添付または投稿が正常に行えない場合、ブラウザを変更してお試しいただくか、パソコンからご応募ください。

応募要項

▼内容

ケリ姫スイーツで「夏」をテーマにした「アンジェのサマーファッションスクリーンショットコンテスト」(以下、「本コンテスト」)を開催いたします。
ドレスとおしゃれグッズを装備した姫のスクリーンショット(以下、「作品」)を撮影して応募してください。
入賞者および応募者には、素敵なゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

▼テーマおよび応募期間
テーマ 応募期間
2016年8月12日(金)11:00 ~ 2016年9月2日(金)23:59
▼応募条件

「ケリ姫スイーツ」の[あなたのID]をお持ちの方

▼作品規定

以下の規定に沿った作品をご応募ください。
・姫が、ドレスとおしゃれグッズを装備した作品(コラボアイテムを除く)
・応募者本人が、携帯端末のスクリーンショット機能を使用して撮影した作品
・保存形式はjpg、pngのみ
・データ容量は10MB以内

※おしゃれグッズは1つ以上装備していれば選考対象となります。
※撮影したスクリーンショットの加工(拡大・縮小、画像のカット、トリミング、文字の追加、合成、色変更など)は、一切禁止いたします。
※スクリーンショットの撮影方法は、ご利用携帯端末の使用方法をご確認ください。

▼応募方法

当ページの「応募する」ボタンより、必要事項を入力し、作品を添付してご応募ください。

▼結果発表および賞品

2016年9月中旬頃、ケリ姫スイーツ公式サイトにて入賞者の結果を発表いたします。
また、入賞者および応募者には、以下の賞品、景品を配布いたします。

賞品(ゲーム内アイテム)
最優秀賞(1名) プレミアムチケット×5枚
使用人「アンジェSP(★2)」×1個
優秀賞(10名) プレミアムチケット×1枚
使用人「アンジェSP(★2)」×1個
対象者 賞品(ゲーム内アイテム)
応募者全員 強化石「ドレスの金緑石(★6)」×1個

※①~⑤賞品および景品(以下、「アイテム」)は、応募時に入力いただいた[あなたのID] に2016年9月下旬頃に配布いたします。配布したアイテムは、ゲーム内[メニュー]―[お知らせ]の[運営スタッフからのプレゼント]で受け取ることができます。なお、アイテムの受取期限は、配布日より30日間です。受取期限を経過したアイテムは受け取ることはできません。
※⑤の景品の配布は、作品を複数応募した場合でも、1つの[あなたのID]につき1個までです。
※[あなたのID]の誤入力、セーブデータの削除、アプリのアンインストールなどの理由で、ケリ姫スイーツをプレイできなくなった場合や作品の応募が無効となった場合には、アイテムの受け取りを辞退したものと判断し、アイテムの配布はいたしません。

▼注意事項

※応募作品の確認、変更、修正、取消はできません。
※当ページの掲載事項、およびアプリケーション共通利用規約に反する作品は、応募無効とさせていただきます。また、入賞作品が禁止事項に該当するとケリ姫スイーツ運営チームが判断した場合、入賞を取り消す場合があります。
※応募作品は、入賞の有無に関わらず、ケリ姫スイーツの公式サイト、SNS、書籍等で使用させていただく可能性がございます。その際、ケリ姫スイーツ運営チームにて必要となる改変をした上で公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※選考基準は、ケリ姫スイーツ運営チームによる独自のものです。個別にお問い合わせいただいてもお答えできません。
※本コンテストの応募を持ちまして、当ページの掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

--------------------------------
[2016/08/12 12:15追記]
一部端末において「応募する」ボタンで、
アプリ外のブラウザが起動するように修正いたしました。
--------------------------------
[2016/08/15 18:30追記]
作品規定のデータ容量を10MBに変更いたしました。
--------------------------------

TOPへもどる