プレミアムスロット 進化だよ! 使用人スペシャル

6/10(金)11:00~6/13(月)10:59

上記期間、プレミアムスロットで、進化できる使用人を揃えた「進化だよ! 使用人スペシャル」開催!

使用人は、進化すると、スキルが変化してパワーアップ!
主人公と、持っている使用人の能力も上昇するよ!

この機会にGETして、進化を目指そう!

▼進化できる使用人はこちら!

使用人のレベルを最大までアップすると、「神秘の赤玉」とコインを使って進化できるようになるよ!

⇒「使用人」について詳しく知りたい方はこちら!

※使用人のLvが最大値の画像になります。使用人が排出された時の画像ではありません。

ご注意

※プレミアムスロットを1回まわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットラインナップのうち、いずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※アイテムによって、的中確率には違いがあります。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※プレミアムスロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

TOPへもどる