プレミアムスロット 1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる

4/28(木)メンテナンス後~5/6(金)10:59

おかげさまで「ケリ姫スイーツ」は1100万ダウンロードを突破!
みなさまへ感謝の気持ちを込めて、プレミアムスロットで「1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる」開催!

娘メンバー5人がラインナップに登場!
彼女たちのすぺしゃるな力を手に入れよう!

さらに、本スロットは、メンバー「くすだま」&ドレス作成本プレゼントキャンペーン対象だよ!
お見逃しなく!

娘メンバーを手に入れよう!

アラカルテット4姉妹の護衛である彼女たち。
友好の使者としてやってきたよ!

娘メンバーは攻撃のあと、空中にとどまるよ!
落とし穴も関係なし!

そして、ドーナツを食べると、大きくパワーアップ!
主人公や通常のメンバーの場合は攻撃力が1.5倍だけど、娘メンバーの場合は攻撃力が3倍になるよ!

▼娘メンバー「しぐれ(仕事人)」
彼女のスキルは「必殺・閃光連撃」だよ!
一番近い敵と一番遠い敵をターゲットにして、目にもとまらぬスピードで一直線に駆け抜けて敵を攻撃!
スキルによる攻撃は反射されないよ!

▼娘メンバー「あられ(野生児)」
彼女のスキルは「ワイルドシャウト」だよ!
タップスキルで咆哮!
敵の現在の体力に応じて威力が変動するよ!
2ターン目以降の咆哮は、敵を麻痺させることがあるよ!
ひっかき攻撃は、麻痺した敵にはクリティカル確定! 大ダメージを与えるよ!
スキルによる攻撃は反射されないよ!

▼娘メンバー「ちとせ(ギャンブラー)」
彼女のスキルは「BINGO!」だよ!
リールが回転したら、画面をタップして止めよう!
タップしない場合は数秒後に自動で止まるよ!
絵柄が揃えば、プラチナBOXなどが手に入るよ!

▼娘メンバー「みつ(スナイパー)」
彼女のスキルは「ハッピーショット」だよ!
障害物を貫通する銃弾で敵を攻撃するよ!
ハッピーショットが当たった敵は毒になることがあるよ!

▼娘メンバー「しずく(武道家)」
彼女のスキルは「一石&二鳥」だよ!
もっとも近い敵を攻撃するよ!
スキルによる攻撃は反射されないよ!

敵から攻撃を受けると、自分と自分より後ろにいるみんなを守るよ!

※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。

▼娘メンバーを動画でチェックしたい方はこちら!

ドレスのラインナップ変更!

プレミアムスロットのドレスのラインナップが変更されたよ!

ご注意

※本スロットは、メンテナンス終了後から実施いたします。スロットは、メンテナンス終了告知を確認後に回してください。

※プレミアムスロットを1回まわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットラインナップのうち、いずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※アイテムによって、的中確率には違いがあります。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※プレミアムスロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

1100万ダウンロード突破記念キャンペーン

4/28(木)メンテナンス後~5/6(金)10:59

期間中、プレミアムスロット「1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる」を特定回数まわすと、メンバー「くすだま(プレゼント)」や「夜叉大将天衣☆申の本(ドレス作成本)」をGETできる大チャンス!

■メンバー「くすだま(プレゼント)」
スキルは「ありがとう!!」だよ!
敵にぶつかると、くすだまが開いてダメージを与えるよ!
また、+値が増えると、メンバーに入れているだけで獲得コインが増えるようになるよ!

※+値がないとコインは増えません。

■「夜叉大将天衣☆申の本」で作成できるドレスは高性能!
アイテム作成大成功時にできるドレスは、回避発生UPに加えて、プラチナBOXドロップUPなどの効果が付く高性能ドレスだよ!

※ドレスの回避発生UP効果は、即死や毒などの状態異常以外の回避発生UPになります。
例)即死や毒などの状態異常以外の回避と、即死や毒などの状態異常の回避ができるメンバーと、25.6%の回避発生UP効果のあるドレス「夜叉大将天衣☆申」を装備してバトルに挑んだ場合、即死や毒などの状態異常以外の回避は25.6%上がります。即死や毒などの状態異常の回避は上がりません。

※画像はアイテム作成成功時に作成できるドレスです。
※画像はアイテムの強化値が+5時のものです。アイテムを入手した時の画像ではありません。

▼キャンペーン内容
キャンペーン期間中、プレミアムスロット「1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる」をまわした合計回数に応じて、もれなく素敵な景品をプレゼントいたします。

▼キャンペーン期間
2016年4月28日(木)メンテナンス後 ~ 2016年5月6日(金)10:59

▼対象条件と景品

対象スロット
プレミアムスロット「1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる」
まわした合計回数 景品(ゲーム内アイテム) 配布回数
合計10回以上 「夜叉大将天衣☆申の本(★6)」1個 それぞれ1回限り
合計20回以上 メンバー「くすだま」1体

※プレミアムスロット「1100万ダウンロード突破記念!女子力すぺしゃる」以外のスロットは、キャンペーン対象外です。
※スロット回数のカウントは、セーブデータ単位です。
※景品は、対象条件を満たすと即時配布いたします。
※景品は、ゲーム内[メニュー]-[お知らせ]-[運営スタッフからのプレゼント]から受け取ることができます。
※景品の受取期限は、配布日より30日間です。受取期限を経過した景品は受け取ることができなくなります。

▼注意事項
※通信状況により、景品の配布が一時的に遅れる場合があります。キャンペーン期間中に、対象条件を満たしたにも関わらず、景品が届かない場合は、通信環境をご確認の上、他のセーブデータに変更しないでお待ちいただくか、ゲームアプリの再起動をお試しください。
※当ページの掲載事項、およびエントリーに関する全ての条件は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

TOPへもどる