プレミアムスロット 女子力すぺしゃる しぐれ編

3/25(金)メンテナンス後~3/28(月)10:59

プレミアムスロットで「女子力すぺしゃる しぐれ編」開催!


注目は「しぐれ(仕事人)」 だ!
娘メンバー5人がラインナップに登場!
彼女たちのすぺしゃるな力を手に入れよう!


期間限定!
「女子力すぺしゃる しぐれ編」開催中は、
おすすめ助っ人に娘メンバー「しぐれ(仕事人)」が登場するよ!

おすすめ助っ人で娘メンバーの力を体験しよう!

※おすすめ助っ人に登場する娘メンバーは、おすすめ助っ人専用のステータスに設定されています。
※おすすめ助っ人には娘メンバー以外も登場します。
※おすすめ助っ人は1日3回まで選択することができます。
※おすすめ助っ人の1日の制限回数は毎日5:00にリセットされます。
※バトル中に「リトライ」を行った場合、おすすめ助っ人を選択できる回数が減少します。



娘メンバーを手に入れよう!

アラカルテット4姉妹の護衛である彼女たち。
友好の使者としてやってきたよ!


娘メンバーは攻撃のあと、空中にとどまるよ!
落とし穴も関係なし!


そして、ドーナツを食べると、大きくパワーアップ!
主人公や通常のメンバーの場合は攻撃力が1.5倍だけど、娘メンバーの場合は攻撃力が3倍になるよ!


▼娘メンバー「しぐれ(仕事人)」
彼女のスキルは「必殺・閃光連撃」だよ!
一番近い敵と一番遠い敵をターゲットにして、目にもとまらぬスピードで一直線に駆け抜けて敵を攻撃!
スキルによる攻撃は反射されないよ!


▼娘メンバー「あられ(野生児)」
彼女のスキルは「ワイルドシャウト」だよ!
タップスキルで咆哮!
敵の現在の体力に応じて威力が変動するよ!
2ターン目以降の咆哮は、敵を麻痺させることがあるよ!
ひっかき攻撃は、麻痺した敵にはクリティカル確定!大ダメージを与えるよ!
スキルによる攻撃は反射されないよ!


▼娘メンバー「ちとせ(ギャンブラー)」
彼女のスキルは「BINGO!」だよ!
リールが回転したら、画面をタップして止めよう!
タップしない場合は数秒後に自動で止まるよ!
絵柄が揃えば、プラチナBOXなどが手に入るよ!


▼娘メンバー「みつ(スナイパー)」
彼女のスキルは「ハッピーショット」だよ!
障害物を貫通する銃弾で敵を攻撃するよ!
ハッピーショットが当たった敵は毒になることがあるよ!


▼娘メンバー「しずく(武道家)」
彼女のスキルは「一石&二鳥」だよ!
もっとも近い敵を攻撃するよ!
スキルによる攻撃は反射されないよ!

敵から攻撃を受けると、自分と自分より後ろにいるみんなを守るよ!



※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。


ご注意

※本スロットは、メンテナンス終了後から実施いたします。スロットは、メンテナンス終了告知を確認後に回してください。

※プレミアムスロットを1回まわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットラインナップのうち、いずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※アイテムによって、的中確率には違いがあります。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※プレミアムスロットをまわすと「基本」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※「11回まわす」ボタンが出現する期間中、「11回まわす」ボタンからスロットをまわした場合に限り、11回目のみ「11回」に「●」がついているアイテムから抽選が行われます。

※既に+10のメンバーが的中した場合や持っていないメンバーの武器が的中した場合、自動的に「再」に「●」がついているアイテムの中から再度抽選が行われます。ただし、「11回まわす」ボタンが出現する期間中、11回目が再抽選となった場合は「11再」に「●」がついているアイテムの中から抽選が行われます。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

TOPへもどる