ケリ姫第7回ユーザーアンケート

2/26(金)11:00~3/4(金)10:59

■内容
ケリ姫スイーツをご利用いただいているユーザーの皆様を対象に、アンケートを実施いたします。
アンケートに回答していただいた方には、もれなくケリ姫スイーツゲーム内アイテム『プレミアムチケット(1枚)』をプレゼントいたします。

■実施期間
2016年2月26日(金)11:00~2016年3月4日(金)10:59

■回答方法
アンケート実施期間に、当ページの「アンケートの回答はこちらから」 よりご回答ください。

※アンケートの回答は、1つのケリ姫スイーツのIDにつき、1回限りです。
※ケリ姫スイーツのIDは、ケリ姫スイーツ[ゲームタイトル画面]-[ID確認]から、確認できます。また、ケリ姫スイーツゲーム内[メニュー]-[その他]-[プロフィール]-[あなたのID]からも確認できます。
※スマートフォンからアンケートに回答する場合は、Wi-Fi環境で通信を推奨いたします。スマートフォンからアンケートページが開けない場合は、パソコンからの回答をおすすめいたします。

■景品および景品の配布について
アンケートに回答していただいた方に、もれなく以下の景品をプレゼントいたします。

景品(ゲーム内アイテム) 対象者
プレミアムチケット(1枚) 全員

※景品は、2016年3月下旬頃、ケリ姫スイーツゲーム内「メニュー」→「お知らせ」の「運営スタッフからのプレゼント」で配布させていただきます。
※景品の受取期限は、配布日より30日間です。受取期限が過ぎた景品は受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

■注意事項
※景品は、アンケート回答時に入力していただいたケリ姫スイーツのIDに配布いたします。IDの入力に誤りなどがあり、景品の配布ができない場合、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
※景品配布までに、アプリをアンインストールするなどの理由でケリ姫スイーツをプレイできなくなった場合、景品を受け取ることはできません。
※ケリ姫スイーツ運営チームが意図しない不正が確認された場合、アンケートや景品の配布を中止させていただく可能性があります。
※アンケートの回答内容は、今後のケリ姫スイーツのサービス向上や、より良いコンテンツ開発のための資料としてのみ利用いたします。結果発表などはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートに回答した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


アンケート回答はこちら!


※ケリ姫スイーツのアプリ内から正常に回答が完了しない場合には、通常ご利用のインターネットブラウザからケリ姫スイーツのページをご確認のうえ、お試しください。

TOPへもどる