襲来!太古の番人!

2/15(月)11:00~2/19(金)10:59

ケットバス王国の伝説の番人が、再び、眠りから目覚める!

■イベント内容
期間限定で超激ムズのイベントステージ 「襲来!太古の番人!」が登場!
挑めるのは、1日1回だよ!



▼ボスを倒して達成報酬をGET!

入手できるアイテム 達成条件
子番人(使用人) 太古の番人を1回倒す
プレミアムチケット 太古の番人を2回倒す
子番人(使用人) 太古の番人を3回倒す
プレミアムチケット 太古の番人を4回倒す
子番人(使用人) 太古の番人を5回倒す

※イベント開始前に、すでに達成報酬を入手している方は対象外です。


▼超強力なボス撃破には準備が肝心!ボスの特徴をチェックして挑もう!
★ボスの特徴①
超巨大!

伝説にいわく。番人は山のごとし!
姫のキックでも飛び越えられないほどの巨体だよ!


★ボスの特徴②
大地から火柱!

伝説にいわく。番人の角は地の神を呼び覚ます!
角が大地に突き刺さると、地面から火柱が!


★ボスの特徴③
全身で放電!

伝説にいわく。番人の体内には雷神が住む!
放電したら、びりびり麻痺も!?


★ボスの特徴④
即死の呪い!

伝説にいわく。番人は呪術を使いこなす!
尾を振ったら、要注意! 即死の呪いが発動!


★ボスの特徴⑤
咆哮で超パワーアップ!

伝説にいわく。番人は咆哮で超パワーアップ!
攻撃力が上がるだけでなく、攻撃範囲も広がるぞ!


▼太古の番人の撃破に強力な助っ人!
 娘メンバー「あられ(野生児)」がおすすめ助っ人に登場!


「太古の番人」の開催期間限定!
おすすめ助っ人で、娘メンバー「あられ(野生児)」の力を体験しよう!

※おすすめ助っ人に登場する「あられ(野生児)」は、おすすめ助っ人専用のステータスに設定されています。
※おすすめ助っ人は1日3回まで選択することができます。
※おすすめ助っ人の1日の制限回数は毎日5:00にリセットされます。
※バトル中に「リトライ」を行った場合、おすすめ助っ人を使用可能な回数が減少します。

TOPへもどる