公式サイトTOPへ

お知らせ

プレミアムスロット 歳末超感謝祭!

12/28(月)メンテナンス後~
1/4(月)10:59

上記期間、プレミアムスロットで
「歳末超感謝祭!」開催!

新たな娘メンバーに加え、
覚醒武器もラインナップに登場!

さらに!
メンバーと覚醒武器は的中確率が同じなうえに、
他のアイテムより的中確率が高いよ!

▼的中確率はこれだ!


上記A枠~F枠それぞれの枠の中のアイテムは、
同じ的中確率となっています。

■プレミアムスロットのラインナップはこちら!■

娘メンバー「ちとせ(ギャンブラー)」登場!

娘メンバーに「ちとせ(ギャンブラー)」が登場!


▼彼女のスキルは「BINGO!」だよ!
リールが回転したら、画面をタップして止めよう!
タップしない場合は数秒後に自動で止まるよ!

絵柄が揃えば、プラチナBOXなどが手に入るよ!


手に入るボーナスはスキルレベルで変化するよ!


▼「BINGO!」のボーナスはこちら!

絵柄 ボーナスの内容
インペリアルボックス

プラチナBOXをGET!
(プラチナBOXをドロップするモンスターがいない場合は100万コイン)
ラデュレミラクル
ラッキーチャンス!
当選確定!リール再回転!獲得ボーナスは2倍!
赤箱フィーバー
赤箱をGET!
(赤箱をドロップするモンスターがいない場合は7万コイン)
木箱フィーバー

木箱をGET!
(木箱をドロップするモンスターがいない場合は3万コイン)
ゴールデンタイム
20万コインを複数GET!
オーマイゴッド
(上記以外)
スロットマシンを投げてストレス解消!


▼彼女たちも娘メンバーだよ!



アラカルテット4姉妹の護衛である彼女たち。
友好の使者としてやってきたよ!

娘メンバーは攻撃のあと、空中にとどまるよ!
落とし穴も関係なし!
そして、
ドーナツを食べると、大きくパワーアップ!
主人公や通常のメンバーの場合は攻撃力が1.5倍だけど、
娘メンバーの場合は攻撃力が3倍になるよ!

彼女たちのスペシャルな力を手に入れよう!

期間限定!
「歳末超感謝祭!」開催中は、
おすすめ助っ人に娘メンバーが登場するよ!

おすすめ助っ人で娘メンバーの力を体験しよう!

■プレミアムスロットのラインナップはこちら!■

※おすすめ助っ人に登場する娘メンバーは、おすすめ助っ人専用のステータスに設定されています。
※おすすめ助っ人は1日3回まで選択することができます。
※おすすめ助っ人の1日の制限回数は毎日5:00にリセットされます。
※バトル中に「リトライ」を行った場合、おすすめ助っ人を使用可能な回数が減少します。

※娘メンバーの武器は変更できません。
※入手していない職業の娘メンバーを入手しても、主人公はその職業に変更できません。

覚醒武器を手に入れろ!

覚醒武器がラインナップに入っているよ!


画像は、武器の強化値が+5時のものです。武器が排出された時の画像ではありません。

■プレミアムスロットのラインナップはこちら!■

ドレスのラインナップ変更!

プレミアムスロットのラインナップのドレスが変更されたよ!

■プレミアムスロットのラインナップはこちら!■

ご注意

※本スロットは、メンテナンス終了後から実施いたします。スロットは、メンテナンス終了告知を確認後に回してください。

※プレミアムスロットをまわすには、プレミアムチケットが5枚必要です。

※プレミアムスロットでは、ラインナップの中からいずれか1つのアイテムが手に入ります。

※プレミアムスロットで入手できるアイテムは、全てレア以上のアイテムです。

※スロットをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、アイテムが重複して的中する可能性があります。

※A枠(メンバーと覚醒武器)>B枠(★5武器)>C枠(★6武器)>D枠(★6ドレス)>E枠(使用人)>F枠(★5ドレス)の順で、A枠が最も的中確率が高く、F枠が最も的中確率が低い設定です。また、それぞれの枠内のアイテムは、すべて同じ的中確率です。

※既に+10のメンバーが的中した場合、B枠~F枠の中から再度抽選が行われます。再度抽選が行われた場合も、各枠の的中確率順に変更は無く、それぞれの枠内のアイテムは、すべて同じ的中確率です。

※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

clear